3月18日お子様運動遊びたくさんのご参加ありがとうございました

Jサーキット紀伊川辺体験会参加者の声

 

Jサーキット紀伊川辺運動遊びをするお子様

・和歌山市Sさん
3才
体験されての感想
他の子供の関わりを持てて楽しめてよかったです

・和歌山市Yさん
3才
体験されての感想
油圧式マシーンも使わせもらい、みんなとても楽し
そうでした。小学生の2人まで参加させ頂き、 本当にありがとう
ございました。オーナーの娘さんも参加してくださいリ、たくさん遊んでくれてありがとう。

・和歌山市Nさん
5.4.2才の3人
体験されての感想
子どもたち全員楽しんでいました。
親までマシーンを体験させてもらえ良かったです。

・岩出市Mさん
2才6ヶ月
体験されての感想
楽しく運動させてもらえてよかった。

・京都市Aさん
2才
体験されての感想

親も子も普段とは違う雰囲気で過ごせ楽しかったです
おやつまで頂き感激でした

 

・和歌山市Oさん
7才
体験されての感想

思いっきり体を動かすことができてよかったです

 

 

・和歌山市Mさん
7才,6才

体験されての感想

汗をかいたのでよかったです

今日よるすぐに眠ってくれそうです。

 

・和歌山市Kさん
7才,5才
体験されての感想

とても楽しそうで、来てよかったです。

体を動かせたのもですが、久しぶりにお友達にも会え

さらに楽しそうでした。

 

・和歌山市Nさん

体験されての感想

楽しめてよかったです

 

・和歌山市Sさん

体験されての感想

楽しめてよかったです

 

・和歌山市Nさん

体験されての感想

子どもたちがストレス発散していました

ありがとうございます

 

・和歌山市Mさん

体験されての感想

楽しめてよかったです

 

・和歌山市Aさん

体験されての感想

2歳になったのでそろそろ運動を強化したいと思って参加しました

 

 

・和歌山市Yさん

体験されての感想

マシーンやボールも使わせてもらえ

広々したホールで思いっきり楽しめてよかったです

 

・和歌山市Nさん

体験されての感想

自由に遊べて楽しめてよかったです

普段使えないマシーンも使わさせていただきありがとうございました。

 

Jサーキット紀伊川辺運動遊びをするお子様

ジェイサーキット紀伊川辺店では、全国での休校・休園の影響で子どもの預け先にお困りの方々にむけて、
”新型コロナウィルスによる休校でお困りの方々を救う緊急支援”を行いました

 

 

 

 

 

 

 

その他たくさんのお声を頂き

コロナ対策のお子様運動遊び終了しました。

これからも体調に気をつけてお過ごしくださいねー