女性だけの30分フィットネス 無料体験のご案内

J-サーキット紀伊川辺店の無料体験のご案内

Jサーキット紀伊川辺は、「30分しっかり移動しながら凝り固まった筋肉をほぐしながら運動ができる」女性専用の会員制スタジオです。

Jサーキット紀伊川辺は、「30分しっかり移動しながら凝り固まった筋肉をほぐしながら運動ができる」女性専用の会員制スタジオです。
8種類の全身の筋肉を鍛えるのに必要なシンプルなマシーンプログラム+東京で陸上選手として活躍してきた鈴木オーナーの経験から得たものを少しでもお伝えたいと、2つの特典を盛り込みました。
特典①は、「筋力トレーニングと脂肪を燃やすのに効果の高い」インナーマッスルを鍛える運動の組み合わせでバランスの取れた運動ができるサーキットトレーニングが受けられます。
特典②は、「コロナに負けるな!免疫アップキャンペーンを実施」。まずは無料体験でサーキットトレーニングを体験。日々の体調のお悩みなどをヒアリングしてもらった後、サーキットを一通り体験できます。

もっとやってみたいと思ったら、一ヵ月分の月会費6500円で1ヵ月間トレーニングに打ち込むことが出来るそうです。そして、そのまま継続会員になれば、6500円がキャッシュバックされます。さらに入会金6500円が1080円になります。(※3ヶ月以上継続が条件)。
代表の鈴木は、東京都出身、実業団で中距離選手として活躍してきました。

主人も国体のやり投げ選手。縁があって和歌山へ。県の職員として赴任。23年間和歌山市在住。身体のことならなんでも相談してね。
詳しいお問い合わせは下記まで。
【お問い合わせ】Jサーキット紀伊川辺店 鈴木
【電話】073-461-5610
【住所】和歌山市里 27-1 イズミヤスーパーセンター紀伊川辺店エリア内